社牢生活

40代男性 社牢生活

休んでも疲れが取れない時に 

40代になり、

休んでも疲れが取れなく、

日中に眠くなる事が多くなってきました。

休日はいくら寝ても疲れが取れません。

色々調べたら、

  1. 鉄分
  2. ビタミン 
  3. 食物繊維

をとった方が良いのではないか、と思いました。

だからといって、

食事で補給しても

お金や摂取量が必要になり、

難しいと思ってました。

 

ある時、

ドラッグストアーでよく売れている栄養剤が

ある事に気付きました。

栄養剤で効率的に補給する方法があるんですね。

 

【鉄×マルチビタミン

60粒入り

1粒=1日 ¥1,030×1/60=¥17.2

まずは試してみます!

f:id:Roki66:20200923083812j:image

 

ちなみに

①鉄分の効能

 ・鉄は人体に必要なミネラルの一種

 ・体内にある鉄のうち60~70%は細胞内のヘモグロビンに存在します。

 ・そして肝臓・脾(ひ) 臓・ 骨髄中には貯蔵鉄として20~30%を蓄えています。

 ・鉄の摂取と消費のバランスがとりにくくなり、ヘモグロビン内の鉄が不足すると、体内に貯蔵さ

  れている鉄から供給されて生命活動の維持が行われています。

 ・鉄分は日常の生活を送るために欠かせないエネルギーを作りだす成分です。

 ・貧血予防になる

②鉄分不足から起こる症状

 ・体内に不足した状態はエネルギー不足・酸素不足を招きます。

 ・単なるスタミナ不足なのではな

  く、鉄が酸素を運べないことから起こる症状ともいえます。

 

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60粒 (60日分)