社牢生活

40代男性 社牢生活

年賀状

今朝は、

河原をランニングして来ました。

今日は、一段と気温が低く寒かったですが、その分綺麗な富士山が見れました!

良い事があるかな^_^

皆さん河原で写真を撮ってましたね。

 

その後は毎年恒例の、

プリンターを借りる為に、実家にいき、

年賀状を作りました。

プリンターって一年に一回しか使わないとインクが固まったりして駄目になってしまうんですよね。

だから、業者に印刷頼んだほうが安くて楽なんですが、、、、

それでも、郵便局の友人の為に年賀状を買っております関係で(^_-)

頑張って全てデータで作成して印刷しております。

 

超自己中な考えですが、

人のお役に立ったと思えば良いですね!

良い事をあるかな?2   ^_^


f:id:Roki66:20201220133256j:image


f:id:Roki66:20201220133318j:image


f:id:Roki66:20201220133326j:image