社牢生活

40代男性 社牢生活

落ち着く色

今日は、千葉県君津市へお仕事へ行ってきました。

 

打ち合わせだけなのですが、

遠いのでわざわざレンタカーで行ってきました。

アクアラインを渡り千葉県へ。

寒かったですが、澄んでいて綺麗な景色でした。冬ってドライブには最高ですね!^_^

 

千葉県は広々として、何気ない公園も大きいくて、気分爽快になりますね^_^

 

帰りは、木更津アウトレットモールへ。

松戸にある富田製麺でつけ麺を目当てに行きました。

平日と合って、10人位の列だったのでラッキーでした。

味は、濃いめ、醤油と煮干しの出しと太麺で食べごたえありで満足感たっぷりです(^o^)


あと8年ぶりにmont-bellの店にも入りました。前に買ったモデルの色違いが有り迷いましたが、

青色のコートは少し心が疲れそうで、

やっぱりおじさんには黒色系でないと落ち着かない自分に気付きました(・_・)

全部黒だと落ち着きますねぇ(●´ω`●)
f:id:Roki66:20201216215808j:image

f:id:Roki66:20201216215800j:image

 


f:id:Roki66:20201216215818j:image


f:id:Roki66:20201216215850j:image