社牢生活

40代男性 社牢生活

木造戸建て住宅

35年ローンを組んで、9年がたった。

早いといえば早く感じる。

子供も幼稚園だったのが、今はもう6年生。

家もあっという間に古く感じてしまう。

買うときせめて2階建てにすればよかったと思う。

2階建ては、横浜市では高いから無理。

平塚とか埼玉県とか千葉県でも良かったのかな?

少しは考えたつもりだったか、良かったことは安かったことと、平地なこと。

今後変えかえることは出来ないけれど、

買えるように転職するのは夢ですね。

 

転職かあ。でも夢があるかも。

今度は、少しは手に職がつく仕事もいいね。

コンピュータ関係なんてやったこと無いけれど、テレワークを考えたらいいかも。^_^