社牢生活

40代男性 社牢生活

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

今朝は、 河原をランニングして来ました。 今日は、一段と気温が低く寒かったですが、その分綺麗な富士山が見れました! 良い事があるかな^_^ 皆さん河原で写真を撮ってましたね。 その後は毎年恒例の、 プリンターを借りる為に、実家にいき、 年賀状を作り…

落ち着く色

今日は、千葉県君津市へお仕事へ行ってきました。 打ち合わせだけなのですが、 遠いのでわざわざレンタカーで行ってきました。 アクアラインを渡り千葉県へ。 寒かったですが、澄んでいて綺麗な景色でした。冬ってドライブには最高ですね!^_^ 千葉県は広々…

母校の高校へ

今日は、 子供の送迎のついでに 30年前に卒業した高校へ行ってきました。 校舎は何も変わらずだったのですが、周りが畑だらけだったのに家が沢山立ってました。 当時は気づかないとこなのですが、 校舎が結構立派で、当時は軽く感じていた校舎が、何か歴史を…

焼き鯖押し寿司!

12月12日土曜日 今日も河原をランニングしました! 青空の空気が綺麗な河原でした。 汗をかいて体には良い事をしたという自身が気分いいですねぇ^_^ 晩酌のお供は、 マイバスケットの焼き鯖押し寿司¥480です! 何故か口に入れるたびにしめ鯖寿司と 脳が勘違…

一刻千金(いっこくせんきん)

本日は代休でお休みを取りました。 相変わらず、 奥様からはコメダ珈琲をたかられました。 コメダ珈琲は、 長く居られるところは良いところなのですが、 高くつきます(´;ω;`)ウッ… その後は、 お仕事の電話数件、お風呂掃除、子供の塾の送迎と大忙しの休日…

一意専心(いちいせんしん)

今日は、毎月ある1日中会議の日です。 本当に朝から会議を行います。 しかもしかも、 午前と午後は同じ内容??(^_^;) しかも何時もさされます。 さされてから意見を考えて話す、練習だと思って、、、 耐えてます(´;ω;`)ウッ… 午後からは、 ありがたい事に…

神保町はお昼が良いです

今日は朝から神保周辺の現場周りでした。 一日に数件こなすと やっている感を感じますねぇ。 神保町は学生の街になっているから、 お昼ご飯が楽しみですね。 今日のお昼は【焼きそばみかさ】です。 味は、 お好み焼きソースと 後半からからしマヨネーズをか…

お役所から今日中に〜

昨日は二週間ぶりの休日の日なのに、 役所担当者から2日以内に 昨年度の工事書類を修整して提出する様に、 と連絡が有りました。 休みなのに(´;ω;`)ウッ… 明日も休みなのに〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!! でも2日目は出勤して何とか対応しました。 午後から役所に提出…