社牢生活

40代男性 社牢生活

河原をランニング

 

 

健康の為に、鶴見川を約8キロゆっくりランニングしました。

36℃の猛暑の為、16時から夕焼けを見ながらランニングしました。

河原から夕日を見て走る時間が、一番充実した時を過ごせているなぁ、と40代になってから気付いたかな。 

最初は、健康診断の改善策として、ダイエットとしてはじめましたが、ストレス解消の一番の方法となりつつあります。

他の人も色々で、ランナー的な人もいれば私みたいな走っているんだか、

縦に揺れているだけなのか?

なんて感じの人もいます。

とにかく、休日だけは8キロ走るorウォーキングする事に決めてます。

後は、他の時間をゆったり過ごす事が幸せな40代ビンボーです


f:id:Roki66:20200813203748j:image


f:id:Roki66:20200814161844j:image

足の幅が広いので4Eのアシックスを愛用してます。

クッションも効いて、今のところの膝は大丈夫です。