社牢生活

40代男性 社牢生活

早朝から深夜までの休日出勤

2020年11月22日

3連休の中日ですが、早朝からお仕事でした。

6時前に自宅を出たので、朝日が登るのを見ながらの出勤でした。

本日の現場は、とあるお役所です。

設備機器を交換する為に、休日の早朝から深夜までのお仕事になります。

働き方改革とか言うならば、官庁物件くらい平日日中に施工させてくれても良いのにぃー

と思ってしまいます(´・ω・`)

 

何時もと違い、朝から人が多いいなぁと思ってたら、

11月22日は【良い夫婦の日】と言う事で

婚姻届をだすカップル達でした。

中には、外で一人で並んでいる人もいたり、

朝の七時前から混雑してました。

皆さん末永くお幸せに!!

 

f:id:Roki66:20201123130304j:image

f:id:Roki66:20201123130317j:image