社牢生活

40代男性 社牢生活

月末は何時も金欠病

今日も横須賀市の現場で1日作業でした。

仕事内容がシステムの機器交換の為、

時間が押すに押して

お昼ごはんも慌ただしく、

時間をずらして食べる事になりました。

山の上の方なので、唯一ある喫茶店へ行きました。

やっと見つけて入ったのに、

値段が高い(´・ω・`)

¥1,100以上はするランチばかりだったのです。

辺りに他の店がなく諦めて入ると、

お弁当が600円で売っていました。

残金が1000円もない状態なので、お弁当一択でした。周りの方も気を使ってくれて、皆でお弁当になりました。

当然食べるところは外の階段で紅葉を眺めながら皆で食べました。

のんびりした場所だったので良かった!

たまにはいいですよね^_^

 

って明日からお金無いのに

お昼ご飯を

どうしよう(´;ω;`)ウッ…


f:id:Roki66:20201121080240j:image