社牢生活

40代男性 社牢生活

2020年9月19日 河原をウォーキング

2020年9月19日土曜日 4連休のスタートです。
 
暑さも和らぎ、少しですが朝晩は秋を感じる風景になってきました。

大好きな、川沿いも秋を覗かせる雰囲気になってます。

電気主任技術者試験も終わり(自己採点で不合格確実)、ものけの殻になってしまった。

かれこれ10年も継続して受験してきた。

途中試験にいかなかったりしたが、近年は電車の中だけでもとくらいついてきた。

40代半ばにもなり、そろそろ自由に私生活を過ごしたくなってきた。

社畜でもプライベートはのんびりしたくなった。

秋の季節はなんかしんみりさせられる。。。。

40代ってなんかしんみりなのだろうか(´;ω;`)

気分によってランニングがウォーキングになったり体調と気分によって自由にやってます。