社牢生活

40代男性 社牢生活

横須賀のよくある丘の上

お仕事で、横須賀市へ行ってきました。

横須賀アリーナという大きな施設です。

ウイルスの影響か人がほとんどおらず。

陸上競技場なんて中々みれないので、

待ち時間の間、ジロジロ眺めてました。

こんな広いところを本気で走るってもう出来ないです。直ぐに筋肉痛ですね。(^_^;)

広過ぎる場所で走っても進んでいる気がしないような感じしませんか??

今日のお仕事の目的は、

工事の説明というか、確認です。

案の定、

顧客まで情報がいっておらず、

本日機器の納入は聞いてなかった、

と言われました(:_;)

年の為に、

何日に工事するのでシステム停止します、

と直接説明が出来てほっとしました。

やはり今日はわざわざ現場にきて、

良かったです。

帰りは、よくやるのですが来た道のショートカットしてみました。

 

横須賀アルアルだと思うのですが、

散々丘の上まで行ったら、人の家で行き止まり!

横須賀って丘が多いんです。

しかも、崖の上によく民家があるんです。

住んでいる人って車は入れないし大変だと思いませんかね??

丘の上に住むのって景色とか空気が綺麗であごがれてましたが、一度平坦な所に住むと丘の上に住むのって私は無理かもしれませんね!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

f:id:Roki66:20201111113908j:image


f:id:Roki66:20201111113917j:image


f:id:Roki66:20201111113928j:image