社牢生活

40代男性 社牢生活

GO TO EAT 無限ループ失敗しました  (泣)

行ってきました!
お得と聞いたらまずはやります。GO TO!!!

①まず最初に「EPARK」という予約サイトへ登録しました
 こういうの苦手で手こずりました

②一番目は、やっぱり「蔵すし」へゴートゥ~
 画面出したりレシートアップしたり面倒でしたが、なんとか4,000ポイントGET!

③二番目に、「蔵ずし」のお持ち帰りでポイントで支払い
 面倒でしたが、お金を使わなかったぁ、サイコー!

④三番目に、「ステーキのあさくま」へゴートゥ~
 な、な、な、なんとポイントがつかない~
 「EPARK」で予約したのに。

【結果】
 ・予約サイトで予約した店全部がCO TO EATポイントが付くわけではナイ
 ・予約サイトで「CO TO EAT適用」と書いてない場合は、単なる予約になってしまう
 ・ちなみに「ステーキのあさくま」は他の予約サイトではGO TO EATポイントがつくみたいです!!
 
気づくの遅かった、、、、泣