社牢生活

40代男性 社牢生活

N-BOX+で車中泊キャンプ おすすめ 

40代ビンボー社畜の私ですが、

ビンボーでも出来る趣味を探しており、下記2点は実践してます。

  □河原をランニング
  □キャンプで自然を満喫

ただいざキャンプを始めてみると
お父さんとして大変だなぁと思う事が
多くなってきました。

  ①準備が大変
   広げたり組み立てたり
  ②片付けが大変
   空気を抜いたり、袋に入れたり
  ③ 帰宅後の始末も大変


そこで、
車中泊なんて?
どうかなぁと思ってました。

N-BOXなので車内は小さく、
だからといって
沢山のお金と準備が必要ない、、、、
キャンプをしたいと思ってましたところ希望を叶えそうな商品が見つかりました。

ご飯を作ったり食事の時だけテントを作る感じなんでとてお便利そう。